宝塚中央公民館での朗読会♪

2013年07月19日

芦屋ウエディング宝塚支店がお借りしている
サロンの代表である藤京子さん主催の朗読会へ行って来ました♪

宝塚中央公民館

朗読はもちろん、歌もあったりで楽しいひとときでした。
朗読と言っても、一つ一つが短い構成の昔話で懐かしく入り込む事ができました。

藤京子さんは総合司会だけだった~
いつもサロンでお会いする藤京子さんとはやっぱり違ってスターの貫禄を感じました^^


ちょっと太ってきた私は藤さんを見習ってスリムにならないとなー
やっぱり綺麗だな~って痛感しちゃいました><


私も昔ナレーションとかやっていたので
またやりたくなっちゃいました。


藤さんに弟子入りしようかしら~♪


今日、これから夜は神戸三宮へでかけます。
夜は友人グループで食べて飲んで~
痩せるのは明日からになりますねぇ(TT)


今度の日曜も宝塚南口サンビオラ5番館1Fで芦屋ウエディング宝塚支店の結婚の相談会を開きます
結婚相談所ってどういうところ?など不安なところを解消するためにもどうぞお越し下さいませ。

ご連絡頂けると助かります。
090-1485-6819 山口
メールアドレス:info★ashiyawedding-takarazuka.com(スパム防止のため★を@に変えて下さい)

芦屋ウエディング宝塚支店サイト>>http://ashiyawedding-takarazuka.com/




同じカテゴリー(宝塚の街)の記事画像
タカラヅカ観てきました。つづき。
同じカテゴリー(宝塚の街)の記事
 宝塚市役所が火事! (2013-07-12 11:18)
 タカラヅカ観てきました。つづき。 (2013-07-03 08:13)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 17:27│Comments(0)宝塚の街
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。