宝塚市役所が火事!

2013年07月12日

なんかヘリコプターが飛び交ってるし
サイレンも聞こえるし~と思っていたら
宝塚市役所が火事だと娘からラインが入りました


えーーと思ってテレビをつけるとNHKがニュース速報やってました


男性が火炎瓶を投げて放火したらしいface07


うっすら外壁も焦げてましたface08


職員さんに火炎瓶が当たって軽傷。。

怖いね~

何か怒りのメッセージなのかな


でもダメだよね
他に抗議方法はあるでしょ!


今日も暑いけど良い一日を~♪


---------------お問い合わせ-------------
芦屋ウエディング宝塚支店
山口直通電話:090-1485-6819

芦屋ウエディング宝塚支店サイト
http://ashiyawedding-takarazuka.com/




同じカテゴリー(宝塚の街)の記事画像
宝塚中央公民館での朗読会♪
タカラヅカ観てきました。つづき。
同じカテゴリー(宝塚の街)の記事
 宝塚中央公民館での朗読会♪ (2013-07-19 17:27)
 タカラヅカ観てきました。つづき。 (2013-07-03 08:13)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 11:18│Comments(0)宝塚の街
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。