結婚相談所|芦屋ウエディング 宝塚支店の婚活のススメ › 芦屋ウエディングの今日の活動 › シティライフさんのブログセミナーに行ってきました

シティライフさんのブログセミナーに行ってきました

2013年07月11日

私はシティライフさんのタウン誌が好きでよく拝見してきました。

我が家にはポストインされないタウン誌なんですが、宝塚のお店でほぼ毎回頂いて帰ってました:(*^^*)


そのシティライフさんのサイトを見るとブログサービスがあったので、地域性もあるし賑やかだったので使わせて頂くことにしました、


管理画面の使い方など詳しく知りたかったので、教えられて頂きに千里丘まで行って来ました(^-^)/


大阪の千里丘はむかーし行ったことがあったものの、すっかり忘れていて道に迷い、猛暑だったのでヒーヒー泣きそうになりながら電話で助けて頂き、やっとこさで到着しました~


もぅ、お化粧はドロドロ(ToT)
顔からも頭からも湯気出てたと思うけど、
セミナーがとても内容が濃くて行って良かった~(*^^*)


これからますます楽しいブログ目指して更新していこうと思いました(^^)\(^o^)/
よろしくお願いいたします~♪


昨日写真は入れたほうが良いよと教えて頂いたのに
おーまぃがーっ(TT)
1枚も撮るのを忘れました^^;ざんね~ん


昨日の講習会、とても参考になりました。
有難うございました^^/



●-------------PR-------------------PR---------●
芦屋ウエディング宝塚支店
無料相談会開催

日時:7月14日(日)13時~18時

場所:宝塚サンビオラ5番館
「Fantasista 藤」

連絡先:090-1485-6819(山口)
MAIL:yamaguchi★ashiyawedding-takarazuka.com (★を@に変えて下さいね)

-------------------お待ちしてます^^--------------------------





同じカテゴリー(芦屋ウエディングの今日の活動)の記事画像
くまもんに会えたのはラッキーなのかな(*^^*)
同じカテゴリー(芦屋ウエディングの今日の活動)の記事
 お見合いの帰り道 (2013-08-03 14:00)
 くまもんに会えたのはラッキーなのかな(*^^*) (2013-07-16 10:22)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 20:35│Comments(0)芦屋ウエディングの今日の活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。