結婚相談所|芦屋ウエディング 宝塚支店の婚活のススメ › お見合いの申し込みを受けるか受けないか迷うのだ

お見合いの申し込みを受けるか受けないか迷うのだ

2013年07月06日

梅雨が早くも明けようとしているみたいですが
お天気がグズグズしていますね


なんとかお見合いは降らないでほしいものですね~


お見合いの申し込みがきて、お受けしようかどうしようか
迷っているというお悩みの相談をお受けします。


何に対して迷っているの?
年齢かな
お住まいの地域が遠いとか?
どんなことかなと伺っていると、迷うというのは拒否していないからですね^^


ならどうして一度会ってみないの?


お見合いのお申込みをしても、
またお見合いの申し込みをされても


何かしらのピン!と来るものがないとオッケーできませんよね


それなら迷っているのならそのひらめきを大事にしないと!とアドバイスしています。
昨日ご相談に来られた方は「そうですね!本当にそうでした。何を迷っていたのでしょう~」と言って下さって帰られましたface02


お見合いの申し込みを受けるか受けないか迷うのだ
アンリシャルパンティエのWチーズケーキ♪
でお茶しながらお話しが弾みました。


ご相談、お待ちしてますよ~^^



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ホームページはこちらから>>芦屋ウエディング宝塚支店

連絡先:090-1485-6819 (山口)
MAIL:yamaguchi★ashiyawedding-takarazuka.com (★を@に変えて下さいね)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲








Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。