PR広告

  

Posted by at

はじめまして

2013年06月27日

はじめまして。
芦屋ウエディング宝塚支店の山口です。
よろしくお願い致します芽


宝塚生まれで宝塚(タカラヅカも)が大好き♪
娘と息子がおります~

娘には娘がおりまして、要するに孫なんですが^^
もうすぐ3歳です2ハート


芦屋ウエディングで仲人をするきっかけとなったお話しはあちこちでしているのですが、
芦屋ウエディングの代表のクッチマンとは
10年以上前にご縁があってお会いしてからの不思議な関係です。

婚活もそうですがご縁って不思議ですよね。

10数年前というと、私は番組構成作家(放送作家)の
杉本先生に大変お世話になっていた時です。


以前から結婚式の司会やらイベントの司会、ナレーションなどの仕事をしていましたが
もう少し放送に関わった、しかも番組を作る方に興味があってお世話になっていました。


そんなある日、神戸大丸の前の信号で10年ぶりくらいのクッチマン先生からの着信です。
携帯には登録していましたので「クッチマン先生」からの電話だよ~♪と表示されていました。


うゎ~懐かしい~と思って電話をとると、昔のままの先生の声キラキラ


横断歩道を歩きながらでっかい声で「お久しぶりです~」と叫んでいた。と思う。


クッチマンは心理学も長年勉強&カウンセリングをやっていて忙しいとのことで
少しお手伝いさせて頂くことになったわけです。


もともと結婚式の司会を長くやっていましたので
結婚式独特の幸せオーラ全開の空気が速攻よみがえってきて
仲人って結婚式で幸せオーラを出すふたりを繋げる仕事なんだと再確認しまして
すぐそのやりがいにのめり込んでいきました。


そんなこんなで私は大好きな宝塚を拠点として宝塚支店を運営させて頂いてます。
主にシニアの方、再婚の方の婚活、出会いのサポートをさせて頂きます。


孫のこと、宝塚の街の情報もたびたび出てくるようなブログになると思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


今日も幸せな一日でありますように


  


Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 08:19Comments(0)はじめまして