テレビ取材依頼キター

2013年07月15日

今日は宝塚での無料相談会でした~
あいにく雨と風が強くなってきてちょっと残念でしたね^^


でも今日は東京のテレビ局から電話!!!!!があって
あらーーついに取材の電話やん!^^v
どうしよ~何着よ~♪パックせな~~なんて
一人で盆踊りしそうになりましたが、よ~く聞いていると
ちょっと聞きたいことが・・・ってことでした^^


でもでもブログを読んで下さったということでのお電話だったので
それはそれでとても嬉しく、その番組見たいのですが関西でも見られますか?
と聞くと、残念ながら関西では放映されてないんですよ~ってことでした。ざーーんねん。


私自身も番組構成の仕事現場にいた事がありますので
ふむふむ。。これはあれだなって懐かしさも一気にやってきた感じです。


明日のお見合いは晴れますように~

とびっきりのご縁は芦屋ウエディング宝塚支店でつかんでね!





同じカテゴリー(宝塚支店のこと)の記事
 ワードプレスに悪戦苦闘 (2013-07-04 21:03)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 00:08│Comments(0)宝塚支店のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。