七夕のお見合い

2013年07月07日

梅雨が明けた?

いやいや、違うようですね。
宝塚、風強し。だけどカンカン照り晴れ


今日は七夕ですね~
今日お見合いした人、カップルになれるといいねー


人生ってどんな風にセッティングされているのかなって時々フト思うんです。


どういう思考回路が淡々と生きたいとか
ドラマティックに生きたいとか
考えるように個人差が生まれるのかな


もちろん、育つ過程で受けた言葉が
ネイティブかボジティブかによってかなり違うのでしょうね


ある人は、とても慎重にものごとを考え、いろんな方向から見て考える。
結局、その良い点にたどり着くのではなく
否定するための思考だったんだなと、私なんかは聞いていて思うことがある。


私は思考が浅いのでしょうね
パッパと行動に移してみないと納得できません。


良い結果がでなくても納得できます。
しかし、次にはもう少し考えを深くしてもう一度チャレンジを繰り返します。


人生は一度きり。
その人生を少しでも実のある納得できるものにしたいと切望しています。



今を生きる。
それを繋げていきたいな



シニア(中高年)、再婚の方の結婚もサポートしています。
芦屋ウエディング宝塚支店にいらして下さいね!


7月14日スタート 無料相談会(予約制)
宝塚市南口 サンビオラ5番館1F
「Fantasista 藤」 にて

tel: 090-1485-6819 山口









同じカテゴリー(お見合い)の記事
 グランヴィア大阪ホテルのお見合い (2013-06-30 15:14)
 お見合いからプロポーズまでどのくらいの期間が必要? (2013-06-29 21:25)
 結婚相談所でのお見合いは (2013-06-28 06:37)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 17:13│Comments(0)お見合い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。