結婚相談所|芦屋ウエディング 宝塚支店の婚活のススメ › 宝塚の街 › タカラヅカ観てきました。つづき。

タカラヅカ観てきました。つづき。

2013年07月03日

昨日は完全充電の一日だったので続ききいてくださーい♪


久しぶりにタカラヅカ観に行くって書きましたが



星組公演「ロミオとジュエット」の観劇に行って来ましたキラキラ



タカラヅカ観てきました。つづき。

そうそう!原作はかの有名なシェイクスピアのロミオとジュリエットです。


ご存知のように悲恋の物語。


心から愛するたった一人の人と出会いたい!
そう願っていた二人が出会い、恋に落ちる。
だけど仇どうしの家に生まれたが故の悲恋ですね


セリフもキュンとくるものが多くて感動しました。



どうしても仕事柄、結婚・恋愛・婚活・素適な恋などの言葉にぐぐっとくる私なので
舞台を観ていても素直に感動しながら、頭で即変換しているのでした^^;

このセリフ、会員の方に伝えたい~とかいうセリフが多くて~~

台本欲しいな~~~
いざここに書こうと思ったらホントに見事に断片的にしか出てこない(TT)
思い出しては書いていこうと思います^^;


キュンと来る出会いはあるよ!絶対。

出会いをさがしに来て下さいね>>芦屋ウエディング宝塚支店でお待ちしています




同じカテゴリー(宝塚の街)の記事画像
宝塚中央公民館での朗読会♪
同じカテゴリー(宝塚の街)の記事
 宝塚中央公民館での朗読会♪ (2013-07-19 17:27)
 宝塚市役所が火事! (2013-07-12 11:18)

Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 08:13│Comments(0)宝塚の街
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。