PR広告

  

Posted by at

過去の恋を引きずっているのかなぁ

2013年07月25日

いつも寝る前は少しテレビを見たり本を読んだりしているのですが
昨夜はテレビを観ようと思ってつけると、これ!と思ったのが
「素晴らしい愛をもう一度」っていう番組でした。


お笑いのチュートリアルさんとシャンプーハットさんの番組で^^
ゆる~い番組をちょっとだけみて寝ましょって思ったのに
意外にも(ごめんなさい(o^^o))興味深くて最後まで観ちゃいました。


二人の女性の過去の忘れられない恋愛を完結させるのをお手伝いするというものでした。
一人目の女性は幼馴染の初恋?の男性をずーっと想い続けている女性でした。
まだ18歳くらいでしたっけ。
このへん、記憶が曖昧です^^;
東京の大学に行った彼の元へ番組の力を借りて会いに行くのですが
幼馴染としてしか見られないと言われてしまいました(TT)
でもとても爽やかに「ありがとう」って言ってましたね。彼女。
切なくてピュアで素適ね。
きっとこの後、素適な出会いがある人だなって思いました。


そしてお二人目の女性は30代後半の方でした。
以前お付き合いしていた方と、よくわからない別れになってしまったのですね
この方も無事会いに行ったのですが結果が思い出せません^^;
あれ?
寝ちゃったんですね~私^^;
とても気になります~


過去の恋を引きずってしまって、今を生きられない人はもったいないですね。
その相手にもう一度会えるチャンスが少ないのであれば
貴方ならどうしますか?

  


Posted by 芦屋ウエディング宝塚支店 at 06:55Comments(0)恋愛について